恋愛情報『急に冷たい態度に!?カレが塩対応になった理由』

2020年6月22日 12:40

急に冷たい態度に!?カレが塩対応になった理由

男女の仲が上手くいかなくなるのは、えてしてコミュニケーション不足によることが多いですよね。

とくに、「俺のこと本当に好き?」「最近ひとりのときは何してるの?」と確認するような言葉が増えたら要注意。カレとのLINEや電話のやり取りをする機会を増やすようにしてください。

■5.悩みがある

「考え事をしていて彼女に塩対応をしちゃうことはありますね。とくに、人間関係での悩みは引きずりやすいので、彼女と一緒にいるときにも悩み続けちゃいます。」(大学生/21歳/男性)

考え事が原因で彼女に「冷たい態度」を取っていることもあるようです。そんなときには、カレが「浮かない顔」をしているはずなので、カレの表情よく観察して「最近困ってることない?」と声をかけてあげるようにしましょうね。


■おわりに

男性が「塩対応」をする理由がわかれば、それに対応できるようになるはずです。カレの言葉を聞き、表情を見て、カレがなぜ「冷たい態度」を取っているのかを想像しつつ、カレに「なぜ冷たい態度を取るのか」について聞いてみてください。

カレが塩対応をするようになるのは、少なくとも良いことではないはずです。その原因が「彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.