恋愛情報『無理にいい女を目指しすぎない。カレの「都合のいい女」にならないために』

2020年6月22日 12:40

無理にいい女を目指しすぎない。カレの「都合のいい女」にならないために

■■重くない女として振舞う

「重い女と思われたくなくて、彼からのLINEが少なくても文句を言わないし、ドタキャンされても“仕方ないなぁ”で済ませて、とにかく彼を責めなかった。実はドタキャンされた日に他の女とのデートの予定を入れていたと知ってびっくり。浮気相手には“彼女はサバサバしてるから浮気も怒らない”と言っていたらしい」(20代/出版)

彼と長い間会えなくても文句を言わなかったり、連絡がとれなくなっても何もいわない・・・そんなあなたも「隠れ都合のいい女」の可能性大。重い女は男性から嫌われると言われますが、適度な重量感がないと男性はどこまでも軽くなってしまいます。浮気にも寛容な女だと勘違いされてしまうことも・・・。少なくとも、彼に非があるのなら彼が責められるのは当たり前なんですけどね。


■■相手に求めない女として振舞う

「誕生日やクリスマスなどのイベントが好きではないと言っていたので、特にプレゼントをもらえなくても気にしていなかった。そしたら、私の友達に手を出していたことが発覚。しかもデートは全額奢っていて、プレゼントまであげていた。私にはくれたことないのに・・・!(怒)求めないぶんラクだと思われていただけみたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.