恋愛情報『現役ホステスに聞いたモテテク!「思い出させる女」になるコツ』

2020年6月22日 17:00

現役ホステスに聞いたモテテク!「思い出させる女」になるコツ

目次

・1.会う意味をつくる
・2.もの足りなさを残す
・3.ギャップをつくる
・4.「おねだり」をしすぎない
・おわりに
現役ホステスに聞いたモテテク!「思い出させる女」になるコツ


取材を通して、「目からウロコ」が止まりませんでした!

「よく使うモテテクはありますか?」と、店内No.1ホステスのHさん(サービス業/33歳/女性)に伺ってみたところ、「思い出させる女になることかな~」との言葉をいただきました。今回は、そんな男性の扱いに慣れているホステスさんから学んだ「もう一度会いたくなる女になる方法」についてご紹介させていただきます!

■1.会う意味をつくる

「会う意味があると、男性は『会いたい』と思ってくれるよね。だから私はお客さんに対してそれをつくる。自分の武器があれば、それを使うのがいいと思うよ。私の場合は人とのコミュニケーションが得意だから、人間関係の悩み相談に乗ってあげるの。そうすれば、人間関係に疲れたら必ず会いに来てくれるからね。」

男女のせめぎ合いを制し続ける職業に就いている女性は、本当に恋愛に関する知見が深いですね。

「聞き上手な女性はモテる」という説がありますが、本当はそれだけでは不十分なのかもしれません。その先のステップに進んで、「男性にとって意味のある会話ができる女性」になることが、大切だと言えるのではないでしょうか。


■2.もの足りなさを残す

「好きな人が相手だと、LINEの返信が早くなったり、一緒にいる時間を長くしちゃうものだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.