恋愛情報『交際期間を重ねるにつれてもっと愛されていく「愛され彼女」の特徴』

2020年6月22日 19:20

交際期間を重ねるにつれてもっと愛されていく「愛され彼女」の特徴

目次

・■情緒が安定している
・■自分らしく綺麗になる努力をしている
・■愛情深い
・■欠点を隠さない
・おわりに
交際期間を重ねるにつれてもっと愛されていく「愛され彼女」の特徴


猛アプローチされて付き合ったのに、交際後、彼からの愛情はかつての勢いをすっかり失ってしまう・・・。告白されて付き合うのに、いつもフラれてしまう・・・。そんな女性もいるのではないでしょうか?

こんな風に付き合うまでしか大事にされない女性もいれば、付き合ってからもっと大事にされる女性もいます。ここでは、交際期間を重ねるにつれてもっと愛されていく「大事にされる彼女」の特徴について聞いてみました。

■■情緒が安定している

「すぐに怒ったり泣いたりしない子。付き合っていると何かと問題が起こったりするけど、その都度冷静に話し合いに応じることができる子は珍しいし、大事にしたいなって思う。若い頃は振り回されるのもよかったけど、歳をとるごとにそう実感します。(笑)」(30代/商社)

感情の起伏が激しい女性は、彼氏をどんどん疲れさせていきます。彼氏は彼女の保護者ではありません。「今すぐに迎えに来て!」と頼んだり「もう別れる!」と相手を試したりする彼女は、面倒くさがられ次第に重くなっていきます。自分の感情を上手にコントロールすることのできる、情緒が安定している女性こそが長く大事にされるのです。

■■自分らしく綺麗になる努力をしている

「流行に流されたりせずに、自分らしさを活かしたお洒落やメイクを楽しんでいる子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.