恋愛情報『離れてても大丈夫!遠距離恋愛を乗り切るためのコツ』

2020年5月1日 06:20

離れてても大丈夫!遠距離恋愛を乗り切るためのコツ

目次

・束縛はNG
・女遊びを詮索しない
・自分の趣味を作る
・男友達と遊んでリフレッシュ
・短い二人の時間を作る
・さいごに
離れてても大丈夫!遠距離恋愛を乗り切るためのコツ


遠距離恋愛って何かと不安で寂しいもの。会えないストレスで、別れてしまうカップルも少なくないのが現実ですよね。そこで、遠距離恋愛を上手く続けるコツをご紹介します。

■束縛はNG

遠く離れているために、相手が何をしているのかわからない、と不安が積もってしまうことがありますよね。とはいえ、一日に何回も電話やメールで相手の行動を監視するのは絶対にNG。

寂しくて、もどかしい気持ちは分かりますが、二人の信頼関係が崩れてしまうと付き合いが上手くいくわけないですよね。近況報告が面倒になって、アナタとの連絡が鬱陶しく感じる前に、二人の信頼関係をしっかり築くことが大事です。


■女遊びを詮索しない

遠距離でどうしても心配なのがカレの浮気。特に体の関係は一番の悩みの種ですよね。

頻繁に会うことのできない遠距離恋愛では、カレの欲求をアナタが全て満たすことは不可能に近いです。

仮に風俗やキャバクラに遊びに行っていたとしても、しつこく詮索しない方がいいでしょう。会えない間にアナタも自分を磨いて、キレイで魅力的になっていると、例えカレが浮気をしていても結局はアナタが一番いい。と思ってくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.