恋愛情報『あなたが彼氏に伝えている「好き」は、本気の「好き」ですか?』

2020年7月2日 20:20

あなたが彼氏に伝えている「好き」は、本気の「好き」ですか?

目次

・「好き」を伝える方法は、たったの2つ
・「あなただけが好き」って本気?
・彼氏に「異性モテ」を自慢してしまっていない?
・「八方美人」から「一方美人」に
・彼氏を「元カレ」との勝負に勝たせてあげる
・「あなたのことが大好き」って本気?
・「好き」なら身体が勝手に動くもの
・「約束」はしただけで満足するな
・「清濁併せ吞む」ことができてこそ真の「好き」
あなたが彼氏に伝えている「好き」は、本気の「好き」ですか?


どうもあかりです。「気持ちは思ってるだけじゃなく、相手に伝わらなくちゃダメ」とはよく言いますよね。

実際に、自分が彼氏に対して心の中で感じている「好き」と、実際に彼氏に伝わっている「好き」のレベルが違うというのはよくあることで、自分は「大好き!本気で好き!」と思っているつもりでも、彼氏にそれが伝わっていなければ残念な結末になってしまうかもしれません。

そこで今回は、『あなたが彼氏に伝えている「好き」は、本気の「好き」ですか?』をテーマに、本気の「好き」の伝え方について考えていきましょう。

■「好き」を伝える方法は、たったの2つ

「好き」は目に見えないものです。だから「好き」を彼氏に伝えようとするときには、①「比較」と②「行動」の2つが重要。

この2つによって、本来は見えないはずの「好き」を上手にビジュアル化していくことができます。

実際、彼氏に「好き」の気持ちを上手に伝えて、それによって彼氏からも「お返し」の深い愛情を勝ち得ることができる女性は、この2つを本当に上手く使いこなしているものです。
①「比較」と②「行動」の2つを、順に見ていきましょう。

■「あなただけが好き」って本気?

あなたが彼氏に伝えている「好き」は、本気の「好き」ですか?


①「比較」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.