恋愛情報『人生なめてる女はかわいい!?笑って許される女になる方法』

2012年12月3日 18:52

人生なめてる女はかわいい!?笑って許される女になる方法

人生なめてる女はかわいい!?笑って許される女になる方法

ソロCM出演、ソロデビューも決まり、今をときめくAKB48河西智美。でも彼女、じつはとっても「逃げ上手」なのです。気が乗らないことからは何としても逃げるのに、それがなぜか笑って許されてしまう。こういう女の子って、学校や職場にもひとりはいませんか?

真面目女子からするとこういう子って本当にずるく見えるし、やっぱりかなりうらやましいですよね。今回は、笑って許される女が使ってる小ワザを、こっそりお教えしちゃいます。

1、体弱いアピール
許される女は、「体調悪くて・・・」の一言で大体のめんどくさいことを退けます。

これを言われてしまうと、それ以上強いることはなかなかできないので、かなり最強の一言だといえます。普段から「私、貧血になりやすくて」「お腹弱いんだよね」と公言しておくとより効果的ですね。


2、好き嫌いをはっきりさせる
許される女は、「好きなものは大好き、嫌いなものは大嫌い」ということをはっきり他人にも示します。はっきりした意思の前では、どんな言葉も意味をなしません。普段から好き嫌いをはっきり公言することで、多少モメても相手があきらめてくれるのです。

3、「許す」のが得意
許される女は、他人に「許される」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.