恋愛情報『男心を離さない!セックスのお作法とは?』

2013年7月30日 17:56

男心を離さない!セックスのお作法とは?

男心を離さない!セックスのお作法とは?

「彼はいつも私にセックスしか求めない」そう感じたことはありませんか?それってなんだか切なくなりますよね。

でもそれって、あなたが勝手に思い込んでいる「誤解」なのかもしれません。彼だって、あなたと同じようにセックスで愛を求めます。ただ、その形が女性とは少し違うだけ。二人の違いを受け入れ、上手に彼の求めるものを満たしてあげられれば、長く愛し、愛される関係が築けるようになります。

今回は、アメリカの心理学者ジョン・クレイさんの著書『愛が深まる本』を参考に、男心をがっちりつかむベッドのお作法を勉強していきましょう。

■1.ほめ上手

「一日中仕事に神経をすり減らして、自分らしさを見失っている男性は、セックスを通して、精神的な充足感を取り戻します。」

ベッドの上で、彼をほめていますか?セックスというのは、最も「男らしさ」「女らしさ」が顕著に表れる行為です。彼の男らしい部分を上手にほめてあげることで、もっと彼はあなたを求めてくれるようになるでしょう。


■2.尽くされ上手

「男性が本能的に求めるもの、つまり彼にとっての「勝利」とは、愛する女が満足しているのを確かめることです。あなたが満足すれば、彼は達成感と自分の愛が認められたという思いでいっぱいになります。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.