恋愛情報『巨乳の価値を検証!豊胸手術は女性を幸せにするか?』

2012年12月19日 16:33

巨乳の価値を検証!豊胸手術は女性を幸せにするか?

巨乳の価値を検証!豊胸手術は女性を幸せにするか?

胸元が目立つ服を着るとき、彼とエッチをするとき、「私にもふっくらとしたおっぱいがあったら」と切望する女性は多いのではないでしょうか。

彼の下半身について、「もっと大きくなきゃイヤ!」なんて注文をつけてみるものの、自分の胸に手をあてると「人のことは言えないか」と悲観的になるのが、悲しい貧乳女子の心理ですよね。

そこで今回は真剣に「豊胸手術」を考えている女子の皆さんにむけて、「手術前に考えておくべき5つのこと」をお教えします。

■1.大きなおっぱいは、性格をブスにする

「大きなおっぱいさえ手に入れば、生まれ変われる!」そんな安易な考えで、豊胸手術をするのはキケン。

「性格や個性というのは、あなたの歩き方、話し方、周りの人への接し方で決まるものです。どれだけ大きなおっぱいを持っているかで決まるわけではありません。」

「胸さえ大きくなれば、もっとモテるのに」と卑屈になったら、まず自分のパーソナリティを見直したほうがいいでしょう。

■2.大きなおっぱいは、商売道具にはならない

「AV女優やスーパーモデルの世界で働くときめたら、大きなおっぱいというのは便利な商売道具になりますが、それ以外の産業で働くのであれば、巨乳であっても何の意味もありません。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.