恋愛情報『巨乳の価値を検証!豊胸手術は女性を幸せにするか?』

2012年12月19日 16:33

巨乳の価値を検証!豊胸手術は女性を幸せにするか?

キャリアウーマンとして活躍したいなら、豊胸手術よりも、知性を磨くことが先決!おっぱいマッサージなんてしている暇があったら、1冊でも多くの本を読むようにしましょう。

■3.巨乳を切望するのは、一時的な局面かも

他の女の子と胸のサイズを比べられたり、彼氏に貧乳ネタでからかわれたり。ちょっとしたことがきっかけで、一時的に「巨乳を切望しているだけ」ということはありませんか?

「彼が自分のアレを私のおっぱいに挟もうとしたんだけど、、いかんせん、こんなおっぱいじゃ、包み込むほどの脂肪は蓄えていないし。なんだか、惨めな思いをしたわ。」

そんな感情の揺らぎで、自分のカラダにメスをいれると、いつまでたっても幸せになれないかもしれません。憧れのおっぱいを手に入れたあとは、カラダの他の部分が気になり始め、何度も美容整形を繰り返す日々が待っている。あなたはそんな生活を望んでいますか?大切なのは、コンプレックスも受け入れ、愛してあげることなのではないでしょうか。■4.大きなおっぱいは、肩こりや頭痛を引き起こしやすい

タレントのMEGUMIさんは、「自分のおっぱいの重さを測ったら、片側1.5キロあった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.