恋愛情報『ミスキャンパスが語る。クリスマスにしてほしい演出とは』

2012年12月19日 16:31

ミスキャンパスが語る。クリスマスにしてほしい演出とは

ミスキャンパスが語る。クリスマスにしてほしい演出とは

今年のクリスマスは、誰とどこで過ごしますか?

クリスマスデートを控えたあなた方は、気になる異性を喜ばせるために、思いを巡らせているのではないでしょうか。

ということで、今回は、2012年度ミスキャンパスを受賞したの5名に集まっていただき、「クリスマスしてほしい演出」についてインタビューを行いました。今年のクリスマスの参考にするもよし、いつかのために憧れてみるもよし!特別な一日にまつわるミスの本音や経験が満載です。

【1】イルミネーションは外せない!
「本当はディズニーランドに行きたいんですけど、人が多いし、一日屋外にいなきゃいけないと思うと寒そうなので。夕方ぐらいから、六本木や横浜でデートをしたいですね。」(酒井さん/ミス横浜国立大学)

クリスマスと言えば、幻想的なイルミネーションの演出が外せないようです。とはいえ、この時期に「厳しい冷え込み」が気になりますよね。ブルブル震えているところに、彼氏が「これ、使って」と温めておいたホッカイロを手渡されたら、一気にココロの距離が縮まりそう!

【2】いつもより少しお姫様扱いで
「クリスマスはやっぱり、特別感があるとうれしいですね。」と語るミス国士舘大学の池田さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.