恋愛情報『モテ意識はもう古い!女子力アップ法8つ』

2012年12月21日 21:37

モテ意識はもう古い!女子力アップ法8つ

モテ意識はもう古い!女子力アップ法8つ
「女子力をあげるのは、モテるため」そう思っていませんか?しかし、モテるためだけに女子力をあげるのはもう古い!これからは、自分のモチベーションをあげるために女子力をあげてみましょう。自分自身が女性として成長できたことを実感できれば、自然と、仕事も恋愛もうまくいくはずです。
自分で自分のモチベーションをあげる。そのための女子力アップ法をご紹介していきたいと思います。

1.手料理を作って気分を上げる大好きな人のために振る舞う手料理も素敵ですが、たまには、自分だけのために腕を振る舞ってみては?

楽しい気分のまま仕事ができるように可愛いキャラ弁を作ってみたり、毎晩の夕食をSNSやブログにアップすることを日課にしてみたりすれば、自分のために作る料理にも自然と気合いが入るはず。

2.気持ちの切り替えに香水やアロマを使う落ち込んで眠れない夜はリラックス効果のある香り、朝目覚めて気合いを入れるためにリフレッシュ効果のある香りなど、気分によって使う香水やアロマを決めておきましょう。

香りを使って気持ちを切り替える習慣をつけるだけで、自分自身をうまくコントロールできる女性になれるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.