恋愛情報『男の脳内であとを引く「納豆女」とは?』

2012年12月20日 22:06

男の脳内であとを引く「納豆女」とは?

男の脳内であとを引く「納豆女」とは?
「納豆女」とは、あの納豆のネバネバのように「あとを引く」女のことです。納豆女になれば、「1回目のデートの後に「また連絡するね」と言ったカレから、一向に音沙汰がない」という具合に悲しい想いをすることはなくなります。気になって、会いたくなる女になるために、1回目のデートの前にぜひ参考にしてみてください。

1.流行の香水を身につけておくデート前にさりげなくシュッと、良いにおいの香水をつけておきます。この場合、香りの種類よりも大事なのは、その香水が流行していて、使っている人が一般的に多いかどうかということ。

香りというものは人の記憶と密接に結びついています。そのため、デートの間中漂わせたあなたの香水の香りを、後日どこかでカレが嗅ぐ瞬間があれば「あっ、あの子の匂いだ!この前のデートたのしかったな、また誘ってみようかな」と思うかもしれないわけです。

2.意外な一面をチラ見せするカレがあなたに現在どのような印象を抱いているかということを、よく考えてみましょう。
もし「大人しい子」だと思われていそうだったら、「実は、私ロックが大好きで、フェスに毎年行ってるんです」と言います。

「元気な明るい子」という印象を抱かれていそうなら、「趣味は料理と生け花で」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.