恋愛情報『素直な男を作る!「脱がせる」女になる方法』

2012年12月25日 21:08

素直な男を作る!「脱がせる」女になる方法

素直な男を作る!「脱がせる」女になる方法
「脱がせる」女といっても、脱がせるのは服ではありません。プライドやしがらみなどから彼を開放し、素直な気持ちにさせる女のことを指しています。素直な気持ちでいられるとき、男性は心の底から安心し「この人とずっと一緒にいたい」と思うのです。今回は、八坂裕子さんの著書『頭のいい女悪い女の話し方』を参考に、彼の心をずっとつかんで離さない、「脱がせる」女になる方法をお教えします。

1.「なにそれ?教えて」と言える素直な気持ちを持たない人の前では、誰も素直になれません。わからないことを素直に「わからない」と言える人は、その純粋さで周りの雰囲気も良くできるのです。

一方的に教えてもらうのではなく、お互いに教えあえる関係になれたら、ずっと成長できる二人になれます。そうやってともに時間を過ごせたら素敵ですね。


2.チャンネルの切り替えが速い「ここで失敗したら、後でまたグチグチ言われそうだな」と思うと、男性も委縮してしまいます。いつでも前を向き、過去のことにこだわらない姿勢を示してあげましょう。

うまくいかないときでも「大丈夫、また次がんばろう」と一緒にチャンネルを切り替えてくれる女性がそばにいてくれるのは、男性にとってとても心強いことのはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.