恋愛情報『男の気を惹く「褒め言葉」7選』

2013年2月1日 13:05

男の気を惹く「褒め言葉」7選

男の気を惹く「褒め言葉」7選
恋愛コラムニストの中條夏子です。男の子は単純な生き物で、女の子に褒められれば喜びます。でも、だからと言って嘘っぽい褒め言葉や、ありきたりの褒め言葉は男の子に刺さりません。ちょっと気の利いた褒め言葉で、気になる彼の気を引かせましょう。

1.「〇〇くんの手ってすっごい大きいね」男の子は「大きい」という言葉に弱い。「大きい」というと下ネタを想像しますが、あくまで「手」に言及しているので、いやらしくはない。でもちょっと下ネタを想像してしまう男の子はあなたの言葉に興奮します。

2.「すっごい筋肉」といって胸の辺りを触る筋肉を好きな女の子も嫌いな女の子もいるけど、男の子は誰もができれば筋肉が欲しいと思っている生き物です。
筋肉がある男の子は鍛えている証拠。努力している事を褒められるのは誰だって嬉しいですよね?更にその筋肉を確かめるように触られると、ドキッとします。

3.「〇〇くんといたら笑いすぎてお腹痛くなっちゃう」「○○くんって面白いよね」という言葉はとても客観的に聞こえてしまいがちです。私自身があなたのことを面白いと感じているよ、というアピールになるので、このような言い方をしましょう。

4.「〇〇くんみたいな人に初めて会った!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.