恋愛情報『手作りはアリ?チョコレートにまつわる男子の本音』

2013年2月8日 15:22

手作りはアリ?チョコレートにまつわる男子の本音

「愛情重視」とは、料理に自信のない女子には励みとなるお言葉ですね。ちょっと焦げたケーキも、小野君なら「お前はおっちょこちょいだな!でもうれしい。ありがとう。」と笑顔で受け取ってくれそう。ついでに頭なでなでしてくれたら最高だな。と取材中に妄想がとまらなくなった筆者。

彼氏持ちの皆さん、今年のバレンタインはいつもより愛情のこもった手作りスイーツで、彼に気持ちを伝えましょう!

■でも、友達からの手作りチョコはちょっと怖いかも

「誰からもらっても基本的にうれしい」とのお答え。彼女がいても、もらったチョコはちゃんと食べてくれるみたいです。ただし、それが手作りだったら、話は別なんて声も。


(松岡)手作りよりも既製品の方が、気軽に食べられますね。あまり知らない人からの手作りチョコは、申し訳ないんですけど、ちょっと口にするのが怖いです(汗)

片思い中の彼には、相手との距離感を見極めたうえで、手作りにするか、買ったものを贈るかを決めた方がよさそうです。

■少し早いけど、ホワイトデーのプランは?
「実は、彼女います!」と語るお二人。恋人持ちのイケメンを目の前に、一気に気分が盛り下がった筆者ですが、一応ホワイトデーの予定についても尋ねました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.