恋愛情報『いい男を知り尽くした女のバレンタイン必勝法とは?』

2013年2月4日 21:02

いい男を知り尽くした女のバレンタイン必勝法とは?

いい男を知り尽くした女のバレンタイン必勝法とは?
もうすぐバレンタイン!好きな人にチョコをあげようとウキウキしている人もいるかもしれませんね。ですが、いくらバレンタインがチャンスとは言え、お互い良い歳。本命チョコをあげてベタに告白なんて、ちょっとあざとすぎて恥ずかしい気も・・・。

というわけで、今回は倉田真由美さんの著書を参考に、イイ男を知り尽くすような賢い女のバレンタイン必勝法と、その心構えをお教えします。バレンタインを黒歴史にしないためにも必読です。

1.男性はイベントがあまり好きでないことを知っておく「そもそも男性は女性ほどイベント事にそれほど興味はない。彼女や好きな女のコが盛り上がっているから、それにつき合ってるという男の人も案外多い」と著者。

「彼もぜったい期待してて、私のチョコをワクワクして待ってるに違いない!」という過度な期待は、失望のもと。
相手と自分との気持ちの差にびっくりして、一気に冷めてしまうかもしれません。
2.チョコで心を射止めるのは難しいと理解する基本的には「バレンタインや誕生日というのは、もう出来上がったカップルや夫婦間の潤滑油的なイベント」と著者。

チョコをあげるというのは、そもそもは「愛を深めるための」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.