恋愛情報『「非モテウイルス」の感染に注意!その予防法とは?』

2013年2月5日 21:56

「非モテウイルス」の感染に注意!その予防法とは?

「非モテウイルス」の感染に注意!その予防法とは?
「何か最近、恋愛が不調・・・」そう思う瞬間ありませんか?それはあなたが「非モテウイルス」に感染しているからかも。このウイルスは、基本的に周りの人の言葉からうつるので、自らきちんと対策をしなければいけません。

今回は、伝説の「恋のから騒ぎ」卒業生・小島悠さんの著書を参考に、非モテウイルスの見分け方と逃げ方をお教えします。

1.「彼氏ほしいのに、出会いがないんだよね~」こんな発言は、まさに非モテウイルスの元凶。自分から動く気ゼロのネガティブさが、非モテを加速させるのです。

こんな言葉を友達から聞いてしまったときは「私もそうなんだよね~」と同調するのではなく、「○○君とかと合コンできないかな?」と「出会いを作る」作戦会議を始めましょう。

2.「男に媚びるのって最悪じゃない?」非モテ女子が大嫌いな言葉が「媚びる」。女の子が自分のカワいさを武器にすることを異常に嫌います。
でも著者いわく、モテる女の子は「男に「媚びている」とか何とか言ってモテることをネガティブにとらえない」そう。ここに大きな違いが出るわけです。

「うわー見てあの子。すごい媚びてて嫌だね」と言われたときは、「でも、こんなテクニック使えるってすごくない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.