恋愛情報『男のケチは女に原因アリ!自分を高く売る方法』

2013年3月7日 17:04

男のケチは女に原因アリ!自分を高く売る方法

男のケチは女に原因アリ!自分を高く売る方法
振り返ってみると、なぜか歴代彼氏はケチな男ばかり。「あー、なんでアタシの周りにはケチ男しかいかいないの?本当はもっと気前がよくてゴージャスな人が好きなのに・・・」なぁんて思っているそこのアナタ。

カレがケチなのは、あなた自身に問題があるのかもしれませんよ。今回は、そんなあなたの貧乏体質を矯正する方法をご紹介します。

1.身の回りの品もそれなりの店で100円ショップの常連になっていませんか。粗悪なアイテムに囲まれて暮らしていると、知らず知らずのうちに貧乏オーラを放つようになります。

そこはかとなく漂う品の良さは、身の回り品にもある程度お金をかけることから生まれます。

2.女子会は銀座か青山で新宿や渋谷のチェーン居酒屋で女子会を繰り返していませんか。
ターゲットの女子が激安店に出入りしていることを耳にした男子は、お店のランクは決して上げません。

イメージ対策として、自分が開く女子会は必ず銀座か青山でセッティングします。高いお店じゃなくて結構です。男どもには、普段から「こないだ青山のイタリアンで女子会したときね~」などと言っておけばOKです。

3.ファッションは清楚なイメージで激安店に連れて行かせないためにも、髪型やメイクを含めて安っぽい雰囲気は封印します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.