恋愛情報『彼が風邪でダウン!弱った男の心を掴むセリフ・5選』

2013年2月12日 19:57

彼が風邪でダウン!弱った男の心を掴むセリフ・5選

彼が風邪でダウン!弱った男の心を掴むセリフ・5選
病は気から!体調が悪いときは、普段よりも人の優しさが身にしみます。気になる彼が風邪をひいたときは、彼には悪いですが絶好のチャンスです。弱っている彼の隙をつき、自分の優しさをアピールしましょう!

今回は、風邪を引いた男性をゲットするためのセリフをご紹介いたします。

1.「大丈夫?心配だよ。」弱っているときは心配されるだけで、「なんて優しい女性なんだ」と男性は思ってくれます。自分を気にしてくれる人がいるという安心感を覚えます。

男性が体調不良だと気づいたら、誰よりも先に「大丈夫?」と言いましょう。一番先に言うと効果的です。また、「たくさん汗をかいて、清涼飲料水を飲むんだよ」と的確なアドバイスも送ってあげましょう。


2.「ここ最近、頑張ってたから疲れが出たんだね」彼が頑張っていたかどうかに限らず、自分の頑張りを見ているひとがいると思わせることが大切です。

男性は認められたい生き物なのでこのセリフは効果的です。「あんまり頑張りすぎないでね!」と心配していることもセットで伝えましょう。

3.「しばらく会えないね。早く治してね」会えない寂しさを演出しましょう。自分と会えないことで落ち込んでいると勝手に想像してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.