恋愛情報『恋のきっかけを作る「シンデレラ作戦」』

2013年2月14日 16:05

恋のきっかけを作る「シンデレラ作戦」

恋のきっかけを作る「シンデレラ作戦」
ガラスの靴を忘れ、幸せになったシンデレラ。王子に印象付けるため、わざと靴を置いてきたという説があります。彼氏はほしいけど、自分から動いて軽い女だと思われたくないし、策略をめぐらして恋のきっかけをつかむのは面倒くさいと思っている人はいませんか。ここはひとつ、だまされたと思って腹黒シンデレラになりきってみてはいかがでしょう。

■1.ハンカチ作戦

ガラスの靴ではなくハンカチを使います。古典的ですが、カレの家で宅飲みしたときに、それとなく置いてきましょう。運が良ければそこから発展するかもしれません。

ただし、「これ洗っといたから」で終了しないように、ハンカチはキレイなものを用意してください。


■2.SNS作戦

気になる人のメールアドレスを尋ねるのは、案外勇気がいるものです。ツイッターやフェイスブックのアカウントをお互いに知っている事が条件ですが、SNS上であれば連絡のハードルは低くなります。ツイートやウォールへのアップを見逃さずに発信しましょう。

■3.CC作戦

やや上級者向けです。気になる相手に自分のメールアドレスを知らせる方法です。

サクラを一人準備します。サクラから、意中の人を含む複数の人あてにccでメールを送ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.