恋愛情報『処女に学ぶ!可愛い女と思わせるベッドテクニック・6選』

2013年2月16日 09:38

処女に学ぶ!可愛い女と思わせるベッドテクニック・6選

処女に学ぶ!可愛い女と思わせるベッドテクニック・6選


男が「抱きたい」と思う女になるために必要な条件をご存知ですか?

女優のようにきれいな容姿でなくても、大きなおっぱいを持っていなくても、ベッドの上で男心をがっちりつかむテクニックがあるのです。

そのキーワードは、「可愛い女」。

今回は、数多くの恋愛本を執筆されている櫻井秀のりさんの著書『大人の女の愛させる技術』を参考に、男に「かわいい」と思わせるテクニックをご紹介していきます。

■1.体はエビのように縮める

櫻井さんは、処女とマグロの違いについて、「からだの開き具合」を指摘しています。

「マグロの女性が文字通り、ドテっと横に拡がっているのに対して、処女の女性のからだはエビのように、ちぢこまっています」

自分を守ろうとするために小さく体をちぢこませる姿こそ、女らしくみせるポイントなのです。人は慣れてくると、緊張感がなくなります。それはベッドの上でも同様です。

脇も股もしっかり締めて、自分を小さく見せることを意識してみましょう。


■2.天井を向かない

人生初めてのセックスを思い出してみてください。これから何が起こるんだろう?!という不安と好奇心で胸がいっぱいだったことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.