恋愛情報『見抜こう!男性がこっそりしている「恋の駆け引き」・5つ』

2020年4月30日 20:00

見抜こう!男性がこっそりしている「恋の駆け引き」・5つ

これをされて「なによ。全然気にしてないもん」と思う女性は、もう彼のことを大分気になっているので、正直な態度を見せたほうが恋は早く実るでしょう。ただ、簡単な女だと思わせてしまうのはいけませんよ!

■冷たい態度をとる

自分が恋愛にのめり込んでいることが、バレては格好がつきません。なるべく周囲にも、自分から言う前に気づかれないようにしたい。なので、一旦引いてみようというまわりのことも考えた作戦です。

こんなことはしなくていいのですが、男性のプライドの高さからくるものなので、仕方がありません。
カウンターとして「なんで最近冷たいの?」と聞いてみると、距離は一気に縮まるかもしれませんよ!

■デートの行先をすぐ決めない

デートをすることが決まってから、自分ががっついていると思われないために、デートプランの主導権を相手に任せるという作戦です。

本当は頭の中でどこに行ってなにをしたいといったシミュレーションをしているのですが、考えていることは秘密。悩んだあげく「そういえば見たい映画があったんだ」などというセリフが出てきたら、これは駆け引きの匂いがする!と察知しましょう。

■他の女性から言い寄られていることをちらつかせる

「もたもたしていると、他の女性に行っちゃうよ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.