恋愛情報『恋が逃げていく!モテないTwitterの使い方』

2013年2月28日 15:51

恋が逃げていく!モテないTwitterの使い方

恋が逃げていく!モテないTwitterの使い方
皆さんはTwitterを使っていますか?思ったことをつぶやいて、友達とやりとりするなど、とても楽しいですよね。しかし、自分が気にしていないところで、モテから遠ざかっていることもあります。

鍵をかけない限り、あなたのツイートは誰に見られているかわからない!意識していないところで、モテから遠ざかっているともったいないです。そこで今回は、女性のNGなTwitterの使い方をご紹介していきます。

1.マイナス発言ばかりマイナス発言が多いと、見ている人も嫌な気分になります。愚痴も同様に、評判を下げるので書いていいことはありません。

“かまってちゃん”を晒してもめんどくさい女と思われるだけ。他のストレス解消法を見つけましょう!

2.熱狂的なファン
スポーツなりアイドルなり、自分が応援しているもの、ファンになっているものなどのツイートが多いと、男性は引いてしまいます。


メンクイだと思われてしまうと、それだけで男性は自分にチャンスがないものと思うものです。

3.自分大好き写真大人になった今でも、自分撮りの写メを貼ってツイートするのは、幼いと思われてしまいます。

おもしろい写真ならまだ許せますが、「まだそんなことをしているのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.