恋愛情報『実はエッチなことが大好き!「袋とじ女子」の特徴』

2013年2月25日 19:35

実はエッチなことが大好き!「袋とじ女子」の特徴

■6.オリンピックで男子競泳をみたがる

男性の競泳用の水着を見たことはありますか?ぴったぴたでモッコリしているのです。

私は中高時代に水泳部に所属していましたが、モッコリどころではなく、完全にたってる男子までいて、目のやり場に困ったことがありました。

そんな水着に隠された男の子のアソコに興味津々な袋とじ女子は、オリンピックで男子競泳ばかりみているのです。

■7.女性誌の白黒ページ愛読している

女性誌には、男の人を喜ばせるためのテクニック特集がよく組まれていますよね。オーラルテクニックや攻め方テクニックなど、少々過激なものも多数あります。

そんな雑誌をコンビニなどでじっくり研究している人は、袋とじ女子であること間違いなしです。きっとお家のパソコンには男の子のように、エッチな動画がたくさんはいっているはずですよ。

■おわりに

昔、日本では“娘組”などのコミュニティがあり、それとなく年長者が性教育を行っていたそうです。


エッチな情報をこっそりと仕入れて、不安と期待に胸を膨らませながら、運命の相手を待つ、そんな古代伝統的な日本女性の姿を受け継いでいるのが、「袋とじ女子」なのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.