恋愛情報『セックスが上手い男の共通点・7選』

2014年7月3日 23:56

セックスが上手い男の共通点・7選

セックスが上手い男の共通点・7選


セックスが上手な男性は見た目でわかります!付き合うにしてもワンナイトラブでも、どうせなら上手な男性がいいですよね。そこで今回は、セックスが上手な男性の見抜き方をご紹介したいと思います。

■1.女兄弟がいる

女兄弟がいる男性は、女性と生活してきた分、リアルな生態を知っています。特に姉だとかなり影響を受けているので、変な理想を抱いてないケースが多いです。

反対に、女兄弟がいないと理想が高く、AVの知識でふくらんだ妄想を試そうとしてきます。とりあえず気になる男性がいたら、家族構成を聞き出しましょう。

■2.食事の時間が長い

食事の時間とエッチの時間は比例すると言います。前戯に時間をかけられるかどうかというのが、食事の取り方でわかります。


急いで済ませるひとか、雑にかきこむひとかで、丁寧さを見極めましょう。前菜、おつまみなど順番を考えて注文する男性は、上手です。

■3.楽器経験者

ピアノやヴァイオリン、ギターなど主に指を使う楽器を経験しているひとは、手先が器用です。強弱やスナップなど手の使い方を知っています。

特にギターをやっているひとは、指先がカチコチになっているので、とても優秀な手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.