恋愛情報『性格美人だと思わせるテクニック・5選』

2013年2月28日 15:43

性格美人だと思わせるテクニック・5選

性格美人だと思わせるテクニック・5選
ルックスも大事ですが、なんといっても性格が良くなければ意中の男性は振り向いてくれません。友達関係においても性格がいいひとと付き合いたいはず。性格が良くてもうまくつたわっていないこともあります。そこで今回は、男性から性格が良いと思われる女性の行動をご紹介したいと思います。

1.うわさ話にのらないいけないとわかっていますが、ついつい人の悪口や噂話をしてしまいますよね。楽しいですが、流れに乗ってはいけません。

「悪口を言っているところを見たことがない」という評判を勝ち取りましょう。あなたのイメージも、なによりあなたの精神は清らかなものになっているはずです。


2.感謝が丁寧
基本的なことですが、感謝の気持ちは毎回あらわしましょう。うっとうしいかなと勝手に思ってやらないより、言い続けた方がいいです。“いただきます”と“ごちそうさま”も、セットで言うようにしましょう。礼儀がある育ちの良い女性という印象を受けます。

また、自分が悪いと気づいたときには素直にあやまりましょう。なるべく早い方がいいです。あやまって解決するかどうかより、あやまる気持ちが大事です。“ありがとう”と“ごめんね”の2つの言葉を言うときは、丁寧に気持ちを乗せて伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.