恋愛情報『かばんをみればバレバレ!男の恋愛傾向』

2013年2月28日 21:47

かばんをみればバレバレ!男の恋愛傾向

かばんをみればバレバレ!男の恋愛傾向


男の持ち物には、その人の性格が現れます。特にカバンには、その人の恋愛傾向が出るそうです。今回は、小池恵子さんの著書『怖いくらいわかる、男の性格診断』を参考に、男性が持っているカバン別に隠れた性格や恋愛傾向をお教えします。

「いつも彼のカッコイイ顔ばかりみてるから、カバンには意識がむいてなかった」なんて方は、次のデートでしっかりチェックしてみてください。

クラッチバッグ派・・・一途に尽くすのが好き

収納スペースが限られているクラッチバッグは、何を持ち歩くかを計画立てて、取捨選択する必要があります。そのため、このバッグを好んで使う彼は、「行動的で、ひとつのことに集中できるタイプ」といえるでしょう。

「恋愛に対しても積極的で、女性に一途に尽くすタイプが多い」ようです。

■バッグは持たない派・・・依存心が高い

財布はズボンのポケットに入れて、身軽に外出する彼は、フットワークが軽く、リーダーシップがとれ、どんな状況にも臨機応変に身ひとつで立ち向かっていけるタイプ。
ただし財布以外に必要なものは「買えばいいか」「借りればいいか」と割り切っているかも。

そんな男性は、気分にムラがあり、「困ったことがあれば他人がなんとかしてくれるだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.