恋愛情報『セックスレス解消!恋のロマンスを持続させるコツ』

2013年2月28日 21:47

セックスレス解消!恋のロマンスを持続させるコツ

セックスレス解消!恋のロマンスを持続させるコツ


今の時代、3人に1人の若者が「恋人と同棲経験あり」と答えています。

たまに会ってデートをするだけなら、オシャレに手を抜かずにいつも彼の前で女性らしくいることはできますが、一緒に生活をしているとそういうわけにもいかないというのが現実ですよね。

すっぴんだってみられるし、毛の処理が甘い日だってあるし。気が付いたら、もうしばらくエッチをしていない、、なんてことになっていませんか?

そこで今回は、同棲中のセックスレスを解消するためのハウツーをお教えします。彼氏にいつまでも「オンナ」として大切にされたいなら、ベッドの中でも“ちょっとした心遣い”を忘れないでくださいね。

■1.男の「したい」にNOと言わない

「男は最低でも週に2,3回はセックスしたいものなんだ。それにできればいちいちお伺いをたてなくて済む女性が望ましいね」というのが男の本音。

射精は、男性の生理現象。
定期的に排泄をする必要があるのです。彼があなたに愛情を注いでくれるのであれば、ベッドの上でたっぷり“お返し”をしてあげましょう。

「いやよ、いやよ」と可愛く恥じらいながらも、彼のお誘いをいつでもこころよく受け入れる女は、決して男心を掴んで離さないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.