恋愛情報『いい男には通用しない恋愛テクニック・5選』

2020年4月30日 19:00

いい男には通用しない恋愛テクニック・5選

目次

・べたべたとさわる
・他の男と天秤にかける
・かわいいわがままを言う
・鎖骨見せコーデ
・夢や目標をアツく語る
・おわりに
いい男には通用しない恋愛テクニック・5選


「よくデートのお誘いがあるし、私ってけっこうモテるじゃん」と勘違いしていませんか?

残念ながら、<肌見せコーデ+ボディタッチ作戦>で引っかかるような人は、格下の男でしかありません。いい男には“小手先のテクニック”は、通用しないのです。

そこで今回は、ワンランク上の男を落としたいときに、やってはいけないNG行動を5つご紹介します。

■べたべたとさわる

男性がボディタッチに弱いというのは真実です。ただし、さじ加減を見極めないと、かえってマイナス要素になります。

だめんずうぉーかーの著者、倉田さんによると、「ボディタッチとは相手に性を意識させる行為であるため、自分のキャラによってボディタッチが有効かどうかを見極めることが大切」なのだそうです。

普段から女性っぽい格好をしている人は、それ以上にボディタッチで自分の性をアピールする必要はありません。自分の女子力が不安な人であっても、相手の肩をポンっとたたく程度でOK。


キャバ嬢のようにひざやふとももをなでなでしまうと、あなたは永遠に“安い女”のままですよ。

■他の男と天秤にかける

彼の前でわざと他の男の子と電話をしたりして、モテるアピールをしていませんか?

<嫉妬は恋のスパイス>この真理は、いい男には通用しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.