恋愛情報『リア充に何気なく言われて傷ついた一言・7選』

2013年3月15日 11:29

リア充に何気なく言われて傷ついた一言・7選

リア充に何気なく言われて傷ついた一言・7選
あなたの周りに、無神経なリア充友達はいませんか?高飛車でいじわるな女性、悪気はないけど傷つける女性がいると思います。いちいち傷ついていたら、メンタルが持ちません。軽く受け流せるように今回は、リア充に何気なく言われて傷ついた一言をご紹介いたします。

1.「パンプスとか履くんだぁ!」「あなたもそういう服着るんだ」「イメチェンしたんだね」と、ちょっとオシャレしただけで、大々的に取り上げるリア充がいます。

とても無神経だし、なんだか恥ずかしい気持ちになりますよね。そこでイライラしても仕方ありません。そういうひとなのだと大人になりましょう。

2.「その服、昨日も着てなかった?」みんなの前でわざわざ言わなくてもと思うようなことを、言わずにいられないひとがいます。


意識しているのかいないのか分かりませんが、他人をおとしめる事で自分の優越感を覚えるひととは、うまく付き合いましょう。そういう性格なので、仕方ないと割り切ってください。

3.「えぇ、なんであなたが〇〇ちゃんといるの?」リア充の中には、他人を下に見るひとがいます。

「あなたがなんでここにいるの?」「なんで〇〇と一緒にいるの?」と相手の中にある、あなたのイメージから外れたことをすると、なぜそうなっているか追求してくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.