恋愛情報『露骨すぎて痛い!美女と喪女への男性の態度の違い』

2013年3月6日 21:13

露骨すぎて痛い!美女と喪女への男性の態度の違い

露骨すぎて痛い!美女と喪女への男性の態度の違い
あなたは喪女という言葉を知っていますか?喪女とは、ネット用語でモテない女性を指します。モテない女性と美人では、男性の接し方が変わります。

今回は、美女と喪女に対する男性の対応の違いをご紹介します。

■1.通される席が違う

綺麗で愛想の良い女性は、飲食店の男性店員にも優遇されます。 眺めのいい窓際、改装した綺麗な個室などその店の一番良い席に通されます。

喪女は、配膳がしにくいところ、カウンターから遠い席などあまり目立たないところに通される事が多いです。

■2.美容師のテンション

美人は、サロンモデルなどタダで髪を切ってもらう事ができます。美人だと美容師の当然テンションもあがるし、できる限りのテクニックを駆使しようと思うものです。
「またぼくを指名してね」などと言われるのはざらです。

喪女は、指名しない限り、一番の下っ端が担当します。カットも美人より、早く終わるでしょう。

■3.SNSの反応

美人がつぶやけば、当然食いつく男性は多いです。「新作の映画を見に行きます」と喪女がつぶやいても、タイムラインに流れて行くだけですが、美人だと8ふぁぼ5リツイートなど、あからさまに反応が違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.