恋愛情報『男性に「俺のこと好きなのかも」と思わせる方法』

2013年3月7日 16:15

男性に「俺のこと好きなのかも」と思わせる方法

と攻めてみましょう。

■4.メールを終わらせない

連絡のやりとりを終わらせないというのも手です。これは、相手がマメな男性に限りますが、メールが続く事で「相手もぼくのことが好きなのかも」と気づくパターンがあります。

数時間返さないで、焦らして返信するなど、駆け引きも混ぜて使いましょう。

■5.「ふたり、付き合ってるの?」と周りに言わせる

あなたと気になる彼の共通の友人に頼んで「最近いつも一緒にいない?」「付き合ってるの?」と彼に聞いてもらってください。

まわりからそう思われている事を知ると、色々と考えだします。「確かにいい感じかも」と告白を考え始めるでしょう。

■6.ふたりきりになる

一緒に帰ろうとする、買い出しについていく、買い物につきあってとお願いするなど、二人きりになるシチュエーションをつくってください。


そうすることで、「二人になるのいやじゃないのか」「これってデートじゃん」とあなたの好意に気づいてくれるでしょう。■おわりに

いかがでしたでしょうか?両思いだと分かれば、次は彼の告白をあせらずに待ちましょう。男性は、あなたがOKするという、自信があればあるほど、ロマンチックな告白をしてくれるはずですよ!

(白武ときお/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.