恋愛情報『たいして美人じゃないけどモテる女性の共通点・6選』

2013年3月19日 23:35

たいして美人じゃないけどモテる女性の共通点・6選

たいして美人じゃないけどモテる女性の共通点・6選
あなたの周りに、たいして可愛くないのにモテる女性はいませんか?美人がモテるのは当然ですが、普通女子でもモテることはできるんです。

今回は、美人じゃないけどモテる女性の共通点をご紹介していきます。

1.いつも笑顔いつもニコニコしている女性は、好感を持たれやすく、害がなさそうなのでモテます。笑顔は安心を与え、男性を癒します。男性の冗談にもよく笑う事が大事です。

あなたが面白くなる必要はありません。よく笑う、ユーモアを理解している女性になりましょう。

2.一緒にいるとその場が華やぐキラキラした女性は、どの場所にいても華やぎます。
あなたがいればなぜかその場の雰囲気が良くなる。キラキラするには、今を全力で楽しんでいる事が大事です。

美人だと気を使ってしまうけど、あなたとは一緒にいて楽しいし、ノリが合う。一緒にいる男性も自分も自然体でいれる女性はモテます。

3.ポジティブシンキング前向きでないと性格までブスになってしまいます。他人の成功を喜んだり、男性の相談にのって励ましたり、素直でいる事が大事です。

「この子といるとなにごともうまくいきそう」「あの子に相談したい」など、信頼と安心を与えてアゲマンになりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.