恋愛情報『花粉シーズン到来!鼻のかみ方に出る性格』

2013年3月11日 10:49

花粉シーズン到来!鼻のかみ方に出る性格

花粉シーズン到来!鼻のかみ方に出る性格
気温がグンと上がり、すっかり春めいてきましたが、花粉症の人にはティッシュが手放せない季節。そこで今回は、「鼻をかむ」という何気ない行動に見える性格を分析してみました。

1.人前でかむ会社で、教室で、お店で、どこでも隠さずかみたかったらかむ。芯の強さすら感じるこのタイプは、欲望に忠実で、サバサバ系。

誰に対しても言いたいことははっきりと言い、周りの目なんか気にしません。自由奔放で、何かと周りを驚かせることもありますが、基本的に憎めないタイプで、他人に対しても器が大きく真っ直ぐで、自然と周りに人が集まるタイプです。

2.我慢する鼻がムズムズする、ぶっちゃけつらい。でも、今は我慢。
このタイプは、恥ずかしがり屋で優柔不断タイプ。

周りの目を必要以上に気にしてしまったり、タイミングを計っていたらつい乗り遅れてしまったりと、なかなか思った時に行動に起こすことができません。基本的に人見知りですが、仲良くなった人にはすべてを曝け出して思いっきり甘えるタイプです。

3.トイレでかむ鼻に違和感を覚えたら、そっとお手洗いに立ち、個室で鼻をかみ、そのままトイレットペーパーを流す。このタイプは周りにも自分に厳しいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.