恋愛情報『花粉シーズン到来!鼻のかみ方に出る性格』

2013年3月11日 10:49

花粉シーズン到来!鼻のかみ方に出る性格

キレイめで上品、礼儀正しく、やることは計画的でスマート。身の回りのあらゆる物事をきっちりこなし、周りにも優しく、誰からも頼られ、あこがれの的ですが、実は心の中ではきっちりしない人にイラついていたり、過去に仕事を押し付けられたことを根に持っていたりと、陰に意外とブラックな面を隠し持っているのもこのタイプです。

4.お風呂でかむ鼻をかむといえばティッシュ。そんな常識にとらわれず、お風呂で手で鼻をかむタイプ。ティッシュを使わないので肌が荒れることもなく、かんだ後にすぐに手や顔を洗えてすっきり。

このタイプは流行やめまぐるしく変化する時代にとらわれず、昔からの生活の知恵を大事にする、穏やかなダサかわ系。おばあちゃんを大事にし、子供にもなつかれます。

5.ティッシュのゴミをカバンにいれる鼻をかんだ後のティッシュをとりあえずカバンにしまっちゃう。
デスクに置いておくのは汚いけど、カバンは自分の領域だから大丈夫!という考えをもとにした行動です。

このタイプはいつもしっかりしているけど部屋が汚かったり、美人だけど意外とトークがえげつなかったりと、良くも悪くもギャップがあります。突飛な行動が多く、人を飽きさせないので、長く愛されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.