恋愛情報『剛力彩芽も!ショートカット女子の魅力・5選』

2013年3月9日 18:58

剛力彩芽も!ショートカット女子の魅力・5選

あなたの周りに、ショートカットの女性がいない場合は、大チャンス。差別化を図って、目立つ存在になりましょう。話題をさらうことが大事です。

4.洗練されている印象ショートカットは、洗練された印象を与えます。色々な髪型を経て、たどり着いたオシャレ上級者のような、ブランディングをしましょう。

また、キャリアウーマンなど、仕事ができる印象も与えられます。心機一転、仕事、恋活などやる気のあらわれを髪型で表現してみてはいかがでしょう。

5.笑顔がかわいくみえる一番大事なのは、笑顔です。
ショートカットは、髪で顔が隠れる事がありません。無邪気な笑顔をあますところなく見せれるので、好感を持たれやすいです。

顔がしっかり見える事で、男性はあなたのリアクションをよりはっきりと捉える事ができます。ショートカットにした影響で、あなたの性格も明るくなるはずですよ。

おわりにいかがでしたでしょうか?

ショートカットを好きな男性は、とことん好きです。気になる彼が、Perfumeだとのっち、AKBだと篠田麻里子、ももクロだとしおりん推しだった場合、ショートカット好き男性に間違いなし!さっそく美容院へ行きましょう!

(白武ときお/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.