恋愛情報『おバカタレント鈴木奈々の愛されテク・6選』

2013年3月12日 16:02

おバカタレント鈴木奈々の愛されテク・6選

おバカタレント鈴木奈々の愛されテク・6選
モデル業に留まらず、バラエティータレントとしても引っ張りだこの鈴木奈々さん。彼女が多くの番組に呼ばれる理由というのは、ずばりあの元気で明るいキャラクターを買われてのことだと思います。というわけで今回は、元気いっぱいの鈴木奈々さんから、愛され女子になる方法を学んでいきましょう!

1.オーバーアクションを心がける最近の鈴木奈々さんを見ていると、身振り手振り自体がネタのようになっています。

このオーバーアクション、冷めた女子には敬遠されるかもしれませんが、そんな事は気にしない気にしない。カレの笑顔を引き出せるように、体全体で話すようにしましょう。

2.喋るときは満面の笑みで何がそんなに楽しいの?ってくらいのスマイルが鈴木奈々さんの特徴。楽しいオーラに包まれた女子には自ずと男子は引き寄せられるもの。

日頃から、あなたの「笑顔」を男子に記憶させるよう心がけましょう。


3.声を張る例えば合コンだったら、目の前の男子だけでなく、全体の事を考え、雰囲気が盛り上がるような明るい声で話すようにしましょう。単に騒がしくするのではなく、あくまではつらつと元気に。

4.「それさっきも言ったやん」と突っ込ませる鈴木奈々さんの鉄板パターンのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.