恋愛情報『芹那を大解剖!男性からモテる秘密とは?』

2013年3月13日 19:08

芹那を大解剖!男性からモテる秘密とは?

芹那を大解剖!男性からモテる秘密とは?
2012年、惜しまれつつも解散したSDN48。それぞれの道を歩みだしたメンバー。その中でひときわ、引く手あまたのタレントへと変貌を遂げ「一人勝ち」と言われるのが、芹那さん。

なぜ、彼女は人気なのか?なぜ、彼女はモテるのか?今回は、芹那さんの人気の秘密を大解剖していきましょう!

1.リップメイクはオーバーにすべし!芹那さんの顔のパーツで注目すべきは「口」。少し大きめですよね。実は心理学において、口の大きい人は相手に対し「外向的である」イメージを与えるそう。

また、口の小さい人は「ガードが固い」と思われがちなのだとか。口の大きい方には人が寄ってきます。
笑う時には意識的に口を大きく開けたり、メイクはオーバーリップを心がけましょう。

2.モテエピソードを出し惜しみしないべし!「実は、○○さんに口説かれました~」と、自分がモテる女である事を公言するのが芹那さん。どんな話題がメディアに取り上げてもらえるかよく理解しています。

ここで一句。「スキャンダルネタが無いなら作ってしまえ」

3.下ネタに寛容であるべし!いまや世間はカマトトを求めていません。また、下ネタにいちいち恥ずかしがられては、男子も正直面倒なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.