恋愛情報『男をダメにする!サゲマン女子の共通点・5選』

2013年3月14日 17:00

男をダメにする!サゲマン女子の共通点・5選

このように自分の幸せが第一という女性もサゲマンの気があります。

女王様のように自己中な彼女に振り回された彼がどうなるかなんて、大体、想像がつきますよね?

3.嫉妬や束縛が強すぎる信頼されて、応援されるからこそ、男性って頑張れるのです。それなのに、度を過ぎる束縛や嫉妬をされれば、彼だってやる気をなくします。

また、自分が仕事でうまくいってないからといって、彼が仕事で成功したことに嫉妬するといった行為にも、同様のことが言えます。彼の頑張りに嫉妬するのはサゲマン女子ならではの行動です。

4.ダメ出ししかできない彼に対して、「こういう部分は直してほしいな」「もうちょっとしっかりしてくれたらな」と思うことだってあるでしょう。しかし、毎日のように細かいことを指摘する。気付けば、彼のダメな部分にしか目がいかない。


これも立派なサゲマン女子の特徴です。些細なことでも彼を褒めてあげれば、実力以上の力を発揮する場合だってあります。このタイプは、その可能性を潰してしまっているのですね。5.彼に尽くし過ぎてしまう「彼のためなら何でもしてあげたい」と、何でもかんでもしてあげる。まさに、サゲマン女子の代名詞とも言えるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.