恋愛情報『AKBぱるるに学ぶ!愛され後輩テク・5選』

2013年3月17日 11:14

AKBぱるるに学ぶ!愛され後輩テク・5選

AKBぱるるに学ぶ!愛され後輩テク・5選
もうすぐ大学の入学式を控えているという方も多いのでは?その日までをのんびり過ごしていては、華々しい大学生活を送ることはできません!大学デビューを飾るため、AKB48の島崎遥香さん(通称、ぱるる)に学ぶべき5つのことをご紹介します。

1.つねにちょっと困り気味1年生はすべてのことにちょっと戸惑って困ってるくらいがかわいいです。なので、教室を探して歩くときや飲み会のとき、すこし困った感じの表情を浮かべるようにしましょう。
やりすぎは注意ですが、ぱるる風困り眉メイクを習得しておくのも効果的!

2.ノリは良く困り顔は大切ですが、つねに困った顔で一歩引いているようでは会話が弾みません。かわいがってもらうためには、「ノリの良さ」が大切な要素。ぱるるも、バラエティ番組で一発芸を見せるなど意外にノリは良いので、多くの人から好印象を抱かれています。

一発芸や変顔がたとえ面白くなくても、1年生の女の子がノってくれたというだけで周囲は喜ぶので心配ありません。断らないことが大事なのです。


3.背伸びをしすぎないぱるるは「アイドルらしからぬアイドル」として人気を得たのですが、なぜアイドルらしくないのかというと、「媚びない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.