恋愛情報『ももクロ・あーリンに学ぶ!ぽっちゃりを武器にする方法』

2013年3月20日 22:13

ももクロ・あーリンに学ぶ!ぽっちゃりを武器にする方法

脚は太ってはいけません。大根ではなくセクシーな肉付きだと思われるように、脚はセーブしましょう。

3.たくさん食べるたくさん食べる女性は見ていて気持ちがいいです。小食だからといって、好かれる事はありませんが、たくさん食べるから好かれるという女性はたくさんいます。

食べている姿が幸せそうなら、たくさんごちそうしてあげたいし、また連れて行きたくなります。「ほっぺた落ちちゃう」「こんなの食べた事ない」と声に出して食べる喜びを伝えましょう。

4.ほっぺをさわらせるぽっちゃりの子に「ぷにぷにだと思わない?」「ほっぺさわってみて」と言われたら、どきどきしてしまいます。

顔をさわるなんて、よほど距離の近い女性でもなかなかそういったシチュエーションは生まれません。
男性にドキドキさせることで、恋愛ホルモンを分泌させましょう。

5.腕組みでやわらかさを伝えるぽっちゃりのひとに腕組みをされたら、体がやわらかく興奮してしまいます。男性は、女性の丸みが大好きです。

おっぱいもおしりもやわらかいのが好きなのです。ぽっちゃりのひとはもれなくやわらかいので、そのことを連想させましょう。ぽっちゃりの腕組みは、キラーテクニックですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.