恋愛情報『自然と恋が舞い込む!恋愛体質の作り方・5選』

2013年3月19日 15:52

自然と恋が舞い込む!恋愛体質の作り方・5選

自然と恋が舞い込む!恋愛体質の作り方・5選
恋愛体質として知られている西野カナさん。彼女の歌詞は、多くの女の子の共感を呼んでいますよね。とはいえ、私は、あんまり共感ができない。恋もご無沙汰。好きな人が最後にいたのはいつだっけ?と考え込んでしまうほど。

そんな自分にちょっと焦りを感じている方のために、今回は、恋愛体質になる方法をご紹介してきます。この春は、脱干物女を目指しましょう。

■1.常に勝負下着

いつなんどき、恋愛がはじまるかわかりません。勝負するときに下着に自信がないなんてことにならないように、常に勝負下着でいてください。そうすることによって、自信がつきますし、エッチな気分にもなりやすいものです。

勝負下着はセクシー系なら黒、可愛い系ならピンクがいいです。白の下着は、男性は興奮しないので、やめておきましょう。

■2.まわりの意見より自分の勘

恋愛体質の女性は、まわりの意見で、やめておいたほうがいいと言われるような男性でも、自分の勘がこの人だと言っていたら付き合います。自分の心の声を信じるのです。

友達は、安全な道を示してくれますが、自分のことを危険にさらすような男性に惹かれるときだってあります。そういうときは、心の声に従い思い切って付き合ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.