恋愛情報『自然と恋が舞い込む!恋愛体質の作り方・5選』

2013年3月19日 15:52

自然と恋が舞い込む!恋愛体質の作り方・5選

その一歩の軽さが、恋愛体質では最も大切な心構えです。

■3.ルックスを気にしない

恋愛体質の女性は、あまり相手のルックスを気にしません。イケメンでなくても全然OK。

それより自分独自の視点で、ここが素敵と思えるようになれば、ライバルも減るし、次から次へと付き合えることでしょう。モテることよりも、男性へのハードルを下げる事が大事です。

■4.初対面で切り捨てない

男性と出会った初対面の印象が悪かったり、ピンと来なくても、何回か会うチャンスを与えてあげましょう。何回も会う事によって、意外な一面だったり、内面の良い部分が見えてきます。どんな男性も一回は恋愛対象に入れてあげて、可能性を残したままにしておくことが大事です。


■5.恋の悩みを人に話す

彼氏とうまくいっていないことや、失恋したことを、どんどん人に話してください。そうすることで、弱っているあなたを見せる事ができます。男性は、弱っている女性がいると、自分が救ってあげたいと思う性質があります。彼らはいつでも女性にとってのヒーローになりたいのです。

そのためには、悲劇のヒロイン感を出せる女性が必要なのです。彼氏が切れない女性は、この法則に当てはまっているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.