恋愛情報『大学でぼっちになりやすい人の共通点・8選』

2013年3月20日 19:31

大学でぼっちになりやすい人の共通点・8選

そういったコアな趣味友達を見つけるには、「漫画とか結構読むタイプ?」といったように、一般的に受け入れられる部分から徐々にオープンにしていくと、「同士だと思ったのにドン引きされた」とケガすることもなく、オススメ。

6.ハードな恋愛相談をする「彼氏に三股かけられてて~」「暴力ふるってきたりするんだぁ」など、きっつい恋愛相談を出会って数週間の人にするのはやめましょう。

リアクションに困り「え、あ、大変だね~」という言葉を最後に、深く関わったら面倒そうと、避けられてしまう可能性大です。

7.友達をふるいにかける「ご飯誘ってくれたけど、あの子ちょっとダサすぎ?」「私やっぱかわいいこと一緒にいたいし~」などと偉そうなことを言ってたら気付けば一人・・・なんて人も。その子が生涯の友人になったかもしれないのに。ああ、もったいない。

友達がひとり増えれば、その子の友達にもまた繋がっていくチャンスが生まれます。出会いは大切にしましょう。


8.異性からの誘いを断る女子高・男子高出身者に多いこのタイプ。あなたのこと、異性としては見れないから・・・とせっかくのお誘いをキャンセル。自意識過剰です。

異性は恋人だけでなく、友達にも成り得るということをお忘れなく!あまり意識せず友達作りの一環として、誘いには乗ってみるのが吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.