恋愛情報『運命を引き寄せる!コントロール幻想戦術・6選』

2013年3月20日 18:19

運命を引き寄せる!コントロール幻想戦術・6選

運命を引き寄せる!コントロール幻想戦術・6選
「運命」・・人はその言葉に弱いもの。現実にはなかなか起きないからこそ、私たちは運命的な出会いを求めて止まないのかもしれません。しかし、その運命をコントロールしてイイ男を引き寄せる方法があるとしたらどうしますか?

今回は、偶然に左右されるような現象をあたかも奇跡のように演出して相手の心を揺さぶるセリフ6つをご紹介します。
1.こんなところで会うなんて偶然!定番中の定番。本屋さんやレンタルDVD店などで気になるカレとバッタリ。すこし照れながら偶然を装いますが、ホントは全然偶然なんかじゃありません。

ターゲットの行動は、平日・土日含めてすべて把握します。コツは一息つけそうな場所での偶然の出会いを演出する事。
うまく行けばそのままスタバなどに引きずり込めます。
2.私もそのアーティスト大好きなの!ターゲットのツイッターやfacebookの書き込みはすべてチェックします。SNSでの発言は、趣味嗜好が出やすいので、好きなCDなどをリサーチするのに適しています。

好みのアーティストが判明したら、次に会うまでにチェックしておきましょう。目的はターゲットとの共通の話題を作る事です。
3.その作家、ぜんぶ読んでるよ!読書傾向の調査も平行して行います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.