恋愛情報『彼氏のドン引き発言に正しく対処するには?』

2013年3月21日 18:13

彼氏のドン引き発言に正しく対処するには?

彼氏のドン引き発言に正しく対処するには?
非常識な発言や子どもっぽいことを彼から言われると、正直、ドン引きしちゃいませんか?それこそ、人前でありえない発言をされたら、一緒にいる自分まで恥をかいてしまうハメになってしまいます。

しかし、そんなタイプの男性に限って、何を言っても聞く耳を持とうともしません。だからこそ、正しい対処法が必要なのです。彼をうまくまるめこむには、どうすればいいのか?その対処法をご紹介していきます。

1.「俺はいくら払えばいい?」何をするにも損得勘定がはたらく彼氏がいると、彼女である自分まで恥ずかしい思いをするはめになりますよね。そんな男には、同じように恥をかいてわからせるべき!友だちなど、大勢がいる前で、彼女である自分がふたり分の支払いを済ませて、友だちには、「いつものことなの」と一言。

反対に、人前にいるときだけ気前がいい彼氏には、「どうしたの?珍しいじゃん!」と笑顔で毒づいてみる。こういう男って、セコいくせに、プライドだけは無駄に高いのですよね。


2.「(店員に向かって)早くしてくれない?」店員に対して偉そうな人って多いですよね。ただでさえ、見ているだけでも嫌な気分になるのに、それが彼氏となれば、なおさら気分が悪くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.