恋愛情報『キャバ嬢が教える!パトロンの見つけ方・7選』

2013年3月22日 16:43

キャバ嬢が教える!パトロンの見つけ方・7選

キャバ嬢が教える!パトロンの見つけ方・7選
パトロンは、保護者・後援者のことを言います。キャバ嬢に限らずどんな仕事をしていても、自分を応援してくれるひとがいないと成り立ちません。ここで言うパトロンとは、あなたを応援し支えてくれる人のこと。そんなパトロンを見つけるために必要なこと7選をご紹介します。

1.キャラの確立応援したくなるひとは、わかりやすいひとです。好きなもの・嫌いなものがはっきりしていて、日常生活もだいたいこんな感じなんだろうな、と予測できるひとは好かれます。

逆に、グチグチ・ウジウジ・ブツブツ言う難しい性格のひとは嫌われます。芸能人でも、朗らかさがなくて裏表が激しそうなひとは、応援したくならないですよね。


2.一所懸命がんばる得意なこと、もしくは好きなことのために一所懸命頑張っているひとは応援したくなります。

逆に、お金のために、嫌いなことを最低限だけイヤイヤやっているひとは、応援したくなくなります。自分の得意分野を確立し、活き活きと頑張る姿を見せると好印象なのです。

3.謙虚でいる得意なことや好きなことは自信があって当然なのですが、あまり自慢されると応援したくなくなります。

パトロンは、世間からみてダメダメな頃から自分を応援してくれるひとですから、たとえ自信を持っていたとしても、パトロンの前では常に謙虚でいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.