恋愛情報『ちょいレズ?!女同士でもノリでやってしまうこと・6選』

2013年3月22日 11:35

ちょいレズ?!女同士でもノリでやってしまうこと・6選

ちょいレズ?!女同士でもノリでやってしまうこと・6選
先日、板野友美と島崎遥香が手をつないで買い物をしていたことが話題になりましたが、「え?そんなにびっくりすること?」と思った女子も多いのでは?

「女の子同士でも、ノリで恋人みたいなことをする」って人が増えています。恋愛感情は男の子にしか抱かなくても、「ちょいレズ」みたいなことはできちゃうんですよね。今回は、6人の女子大生に話を聞いて、「ちょいレズって、どれくらいまでやるの?」ということを調べてみました。

1.抱きつく「抱きつくのは、挨拶みたいなものですね。女の子っていい匂いするし、やわらかいし。背が小さくてぽっちゃりめな子は、みんなに抱きつかれています。」(21歳・女子大生)

彼氏に抱きつくより、女の子に抱きつく方が気持ちよくて癒されるんですよね。「後ろからぎゅーっとするのが好き」という人が多いみたいです。女子も安心を求めているんですね。


2.並んで歩くときに、くっつく「街中を歩いているときは、腕をつかんだり手をつないだりします。人ごみではぐれないっていう利点もありますけど、とにかく何となくひっつきたいんですよね。」(19歳・女子大生)

女の子って手が小さいから、お互いに手を繋ぎやすいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.