恋愛情報『すっぴんをいつもより可愛くみせるコツ・5選』

2013年3月23日 11:48

すっぴんをいつもより可愛くみせるコツ・5選

すっぴんをいつもより可愛くみせるコツ・5選
彼にすっぴんを見せるのは勇気がいりますよね?しかし、演出次第で、すっぴんを武器にすることができます。今回は、すっぴんでのお家デートで自分をかわいくみせる方法をご紹介したいと思います。

1.フードをかぶるすっぴんを見せるのが恥ずかしいという演出で、フードをかぶりましょう。男性は、隠されているもの、普段見えないものが見えるシチュエーションが大好きです。「恥ずかしいからちょっとずつ慣れてね」「あんまりジロジロ見ないでね」と恥じらいを伝えましょう。男性は興奮してしまいます。

そのために、フード付きの可愛いパジャマを用意してください。タオル地で淡い色がオススメです。
ワンピースタイプはあまり可愛くないです。ホットパンツタイプで脚を見せてあげるのがいいでしょう。

2.髪型はポニーテール髪が短めの人は、楽な髪型という理由でポニーテールにしてください。男性はもれなく大好きです。あごの先端と耳の端をつなぐラインの延長線上にあるポニーテールのゴールデンポイントを、意識して作ってください。髪がぴょんぴょん跳ねるようにつくれると、ポイントが高いです。

また、髪が長い女性はツインテールで勝負してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.